スマートフォン版はこちら

あおぞらレディス&マタニティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長野県の病院 > 諏訪市の病院 > あおぞらレディス&マタニティクリニック

あおぞらレディス&マタニティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「あおぞらレディス&マタニティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0015
住所 長野県諏訪市中洲5764-1
電話番号 0266-54-4103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞらレディス&マタニティクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
院内は、どこかのホテルに来てしまったかのような印象を受けます。 受け付けの方も、とても感じが良いです。 先生も、丁寧に診察してくれるので、安心感あります。 駐車場も広く、停めやすいです。 駐車場から、病院入り口までの道中には、綺麗な花が咲いており、癒されました。 病院食も、とても美味しく大満足でした。 おやつも出してくれます。 完全個室になっているので、リラックスした気持ちで過ごせます。 バストイレも、各部屋に完備されています。 エステも受けることが出来ます。
みえみえこ さん / 2012/01/05
あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。 先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。 助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。 駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。 駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。 入り口から入ると、ロビーの様な受付です。 入院中は完全個室です。 赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。 食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。 また、エステも体験できます。 しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく とても便利です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

あおぞらレディス&マタニティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50
立木医院 長野県諏訪市諏訪1-22-24
諏訪赤十字病院 長野県諏訪市湖岸通り5-11-50
立木医院 長野県諏訪市諏訪1-22-24


おすすめ病院の口コミ

  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • ピロシキさん
    岡田内科 口コミ
    長野市の西鶴賀町にある岡田内科は、私の家では家族みんなが家庭医として診察してもらっています。丁寧な診察と適切な治療を行ってもらえますので、私の家族の健康を20年以上守ってもらっています。
    私は県外に出てしまって、5年以上先生に診察してもらっていませんでしたが、先月帰省した際に熱がでて先生に診察してもらいました。そのときにも、5年ぶりに診察した私を覚えていてくださいました。先生は本当の家庭医だなと感じました。
  • どらえもんたさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    にいざわ皮ふ科は受付の女性も先生もとても相談しやすく、丁寧に対応してくれます。以前、娘が爪の病気にかかったときには症状の原因を分析する説明にはじまり、治療までの流れや家での対応や薬について細かく教えてくださり、途中経過を見てもらうときも前回との比較を丁寧に説明してくださいます。女性だから安心というところもあるのか人気高く混雑もありますが、手際よく順番に患者さんをみてくれます。待合室もなんとなく癒されるところも飽きなくていいと思います。
  • nanaさん
    上條記念病院 口コミ
    現在、上条記念病院に毎週月曜日の午前中に通院しています。前に通っていた病院で統合失調症という診断をされたのでその診断に疑問をもっていたので思い切ってセカンドオピニオンということでほかの病院に変えようと考えていたところ、ほかの病院ではいきなり通院することなどできなくてまずは前の病院の医者からの紹介状などがないと通院することができなかったのですが、上条記念病院は紹介状がなくてもすぐに通院することができました。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    三輪眼科医院は、一階が駐車場のスペースになっていて、3階で受付をします。3階まではエレベーターで行くことが出来ます。
    一階の駐車場は数台しか止められませんが、周りにスーパーなどが多いので、そこへ停めても大丈夫なようです。
    先生は男性の先生が一人です。
    午後は混むことが多いので、午前中に行かれた方が良いと思います。
    待合室は広く、子供も結構来ていました。
    しかしキッズスペースは設けられてはいません。
    病院のすぐ隣が薬局になっているので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞらレディス&マタニティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ